ビバ腐女子生活

ま い に ち が た の し い

囀る鳥は羽ばたかない23話 ネタバレ感想

!注意!

ihrHertz2016年11号「囀る鳥は羽ばたかない」23話のネタバレを含みます

 

 

 

き、きた〜〜〜〜!!先月号の物凄い引きで今か今かと待ち構えてたわ!!!百目鬼と矢代はついにセッしちゃうのか!!?

 

 

まあね。しないとはわかってたよ。百目鬼は矢代に欲情してることを後ろめたく思ってたもんね。頭は自分に恋愛感情抱いた部下片っ端から首切ってったし三角さんも矢代は本当に好きな相手とは寝れないとかいってたもんね?!

 

そんで百目鬼が矢代に…「俺は したく、ありません」と答えた後の矢代、鳥肌レベルで格好いい。一瞬呆然としたあと笑い出し、百目鬼を押し倒す。

 

はあ〜〜〜〜私も薄笑いで矢代さんに見下されたい(号泣)

 

 

矢代さんおこだよ!!言葉責めや〜〜〜〜!!!キレッキレの言葉責めや〜〜〜〜!!!かっちょえ〜〜〜〜!!!

 

自分が百目鬼に腹立ってる理由を考えてる矢代。

 

百目鬼が自分の心情を吐露します。

 

ここの百目鬼の台詞、グッときます。あと目を押さえてるのいいね?矢代の顔見ちゃうと欲情しちゃうのかな???

 

尊敬してるのに、側において欲しいのに、それ以上に惹かれて汚したいとさえ思ってしまってすみませんだって。

 

でも矢代にはセッ拒否られたショックであまり伝わってなさげ。

 

 

ただ据え膳食えればいいと断言する頭、かっちょええ〜〜!!!

 

 

頭が百目鬼のこと苛めたいって!!傷付けたいって!!!

 

この人を喰った態度と言葉……こういうところ、この上なく魅力的です。

 

女々しかったり、セックスに消極的な受けってあまり好きじゃないんですよ。初心なのは別に構わないのだけど、攻めのこと嫌いなの??セックスは共同作業だよ??攻めの気持ちになってみて??イヤイヤ言われてたらツンデレとわかってても傷付くよ??ずっとマグロで気持ち良くさせて貰うだけとかまあ攻めがそれで良いんなら良いんだけど見ててンッンー?ってなってしまう。

花は咲くかの容一みたいな、初心で無知だけど相手と触れあおうとする積極性があるのは凄く良いと思うし、恋する暴君の巽さんみたいなのは萌えるのだが。心の動きに無理がなくてリアリティを感じさせるから大丈夫なのかな?いくら攻め→→→受けっつったって、攻めだって人間だからさ…受けは優しくしてやって…窮鼠の今ヶ瀬だって大伴さんのこと大好きだったけど大伴さんが舐めた態度で誤魔化そうとしたらハッテン場行ってこいよって怒ってたじゃん。まあつまりみんな人間なんだよ??

 

 

閑話休題、(スミマセン)矢代に言葉責めされて妹のこと思い出して萎えた百目鬼ィィイ!!愛しいわてめくそぼけーーー!!!服着たままシャワー浴びちゃった矢代が百目鬼のセリフを反芻してる表情、いいね!!!!

 

 

俺と百目鬼は違うと話す頭。手放さなきゃいけなかった、手放したかった、手放したくなかった。

 

 

矢代にとって百目鬼はいつのまにかそんなに大きな存在になってたんだね。

 

 

 

百目鬼の涙が尊い。優しそうなキスが尊い。百目鬼の肩を掴む矢代が尊い。

 

このまましっぽり行ってくれたらいいなあ。しかしヨネダコウ先生、インタビューで、まだマラソンでいうと20キロ地点ですって仰ってたもんなあ。

 

 

 

んひゃ〜〜次回、百目鬼が矢代に愛のあるセックスを教えちゃうのかいかに!!!