ビバ腐女子生活

ま い に ち が た の し い

『犬も喰わない』【ネタバレ感想】

この記事は犬も喰わない(彩景でりこ)の感想です。ネタバレを含みます。

 

 

 う、うわあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!す、すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

何が萌えるって、まず一におじさん、ニにおじさん。若い頃スッゲーモテてたんだろうなっていう気障な振る舞いをするおじさんと、一見人が良さそうなのに実は食えない人だったりするおじさん。プラス、無表情で、でも照れ顔が可愛い、ツンデレイケメン金髪くん。

 

いやいやいや!!!キャラ萌えだけじゃないんだ!!!!この作品は!!!!!!

 

素晴らしい愛の形が描かれているんだ!!!!!!

 

「いつか言った 恋とはどういうものか未だにわからないが」

 

「君が僕の恋そのものだった」

 

うああああ!!これが五十代のおじさんの台詞ですよ!!!!

 

いや、おじさんたちむちゃくちゃクズなことしてるんだよ?!?奥園さんは山代さんのこと好きすぎてでも本人には触れずに山代さんの物盗んだり進路全てトレースしたり恋人寝取ったりするんだよ?!?山代さんもそんな奥園さんのこと理解してて、本人が本当に欲しいものほど手に入らないほうが燃える性癖なのわかってっから逃げまくってんだよ?!?!第三者の身体を通じて愛し合ってんの!!!!めっっっっちゃ歪んでやがる!!!!!!

でも!!!!!私にはわかる!!!!!!!これが真実の愛だと!!!!!(黙れ)

 

そんで、2人の間に割って入るのが我らが空木ちゃん。

 

この子もね、、、奥園おじさんのことが大好きだったのよね、、、、、

 

だから山代おじさんと寝て奥園おじさんと関係を持てるよう画策したの、、、、

 

いや文字で書くとアレだけど違うのもっと素晴らしいアレがあるのよ空木ちゃんゎ。。。。

 

空木が奥園に、山代との関係を仄めかすような台詞を色っぽく挑発的に言うのよね、、、、これにもう興奮しちゃいましたわ、、、、「あの人の唇は僕に触れましたよ」「唇以外にも」薄く笑い指を舐める空木。奥園おじさんもこれには興奮しまくって玄関先でキスかますわほんとにおめーは五十代かよ!!!

 

そうだ山代おじさんを誘うときも、山代おじさんの眼鏡を外す仕草がもう色っぽいこと。。。。

 

彩景先生がツイッターにあげていらした画像に空木ちゃんは基本タチって書かれていたんだけど山代おじさん相手だとどうだったのかしら?山代おじさん学生時代ネコでしたよね?

 

奥園と山代の学生時代の話はもう、、昭和的な雰囲気が漂い、、(大好物)

奥園の山代に対する執着が恐ろしい(喜び)

2人とも麗しいよーー!!麗しの男子高校生だよーー!!!

 

ラストシーン、「誠之介さんあいしています」

うぎゃああ!!!!その後の淡々として自分たちの《恋》を語る2人はもう、今更愛だの恋だのセックスだのの次元ではないんですね!!!!始まりもなければ終わりもないんですもんね!!!!これで和解かと思いきやそんな簡単に行くわけありませんよね!!!40年に及ぶ鬼ごっこは実を結ぶには歪みすぎたんですかね!!!!もう終わりなんですよ!!!始まってすらいなかったのに!!!!

 

……はあ…………

 

美しい恋だった。

 

 

しかしここで終わりではない。空木ちゃんがいる。

 

ちゃっかり奥園野郎は空木を口説きにかかる。

 

美しい壮大なストーリーは置いといて。この2人めっっっっちゃ萌えます。同人誌購入したいです。空木ちゃんのツンデレ可愛い。無表情可愛い。

 

とりあえずドラマCD購入しました♡

 

 

うん。この美しい恋が存在するこの世に感謝しなければ!!!!(^◇^)